2015年3月26日木曜日

【高松宮記念】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在10位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。


コパノリチャード(宮調教師)

先週の段階で併せ馬である程度の調教をやっているので、今朝は徐々にラップが速くなるような感じでラストは余力を残してという内容です。丁度弾ける感じの余力を残してゴールしていました。

前走に関してはファンの方には申し訳ない結果になりました。道悪が上手いという評価ではありましたが、この馬にもゆるめの馬場が堪えたのかも知れません。

昨年は勝って臨んだ高松宮記念でしたが、今年は違う流れでの高松宮記念。しかし徐々に調子は上げています。今回はメンバーも強くなりますし、内も残る微妙な馬場でのレース。後は武豊騎手に任せていいレースをしてもらいたいですね。

ミッキーアイル(音無調教師)

先週の段階である程度出来ているので今朝の最終調整は流すだけであまりやり過ぎないようにという指示でした。坂路だと時計が出過ぎるのでコースをつかって馬ナリの調教、正味5Fではありましたがいい動きでしたよ。

前走は一週前の調教でやり過ぎたので、当該週は控えめの調教ながら結果が出ましたからね。今日もサッという感じです。

今回はとにかく1200mのペースがあるのでそれに惑わされないようにレースをしてもらいたいですね。後はゲートが開いてみないとわかりません。今の中京の馬場はタフですからね。とにかく頑張ってもらいたいです。


無料メルマガ配信を希望される方は下記アドレスに「無料メルマガ配信希望」と件名を入れた上でメールを送信して下さい。

※現在の募集は3/28-5/24の会員様になります。

メルマガの詳細はこちらをご覧下さい。


obihuclub@gmail.com


※2月の主な的中結果はこちら




人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在10位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。