2015年3月13日金曜日

【フィリーズレビュー】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在11位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。


クイーンズリング(吉村圭司調教師)

前走は2度目の中山への輸送で枠も大外枠でどうかな?と心配したのですが、うまく走ってくれて結果も出すことができて良かったです。

先週の調整ではジョッキーに乗ってもらって、少しではありますが休みを挟みましたので長めをしっかり追ってもらって状態を確認してもらいました。

今回は初めての重賞挑戦で、距離は短縮してきていますので、そのへんがどうかな?という思いもあるのですが、センスのある馬ですし、スピードの乗りもいい馬ですので、そのセンスで対応してくれると思います。

今年は関東の馬が強いですし、何とかここで関西馬としていい結果を出して桜花賞に向かえればと思います。

ラッフォルツァート(西園正都調教師)

先週はまだ前のレースとの間隔が短かったので、今週に1本しっかりやろうと思っていました。最後の1ハロンが一番速くなるようにという指示でしたがしっかりとした上がりの脚でしたので体調に関しては万全だと思います。

お母さんもね、短い1,200メートルの芝で良く走ってくれた馬ですので、母親のいい所を受け継いでくれたこの馬はいい馬だと思います。

1,400メートルの距離なら慣れていますし安定していますから、しっかりと結果を出して本番の桜花賞へ繋げたいと思います。


無料メルマガ配信を希望される方は下記アドレスに「無料メルマガ配信希望」と件名を入れた上でメールを送信して下さい。

※現在の募集は3/14-5/10の会員様になります。

メルマガの詳細はこちらをご覧下さい。


obihuclub@gmail.com


※2月の主な的中結果はこちら



人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在11位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。