2015年3月19日木曜日

【阪神大賞典】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在11位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。


ゴールドシップ(須貝尚介調教師)

ここ2年勝っているレースですし、出る以上はいい結果を残したいと思っています。岩田騎手とゴールドシップがうまく呼吸を合わせて走ってくれればと思います。相手どうこうと言うよりは、自分自身との戦いになるでしょう。

ジョッキー泣かせな面のある馬ですが、岩田騎手がうまく引き出してくれればと思っています。レースに対して嫌だ、という面を出さずに頑張ってくれれば良いですね。気ムラな馬ですが、頑張る時は一生懸命頑張る馬ですから皆さんから声援を与えて頂ければ、ゴ-ルドシップに届いてくれると思っています。ぜひ応援してあげてください。

ラブリーデイ(兼武弘調教助手)

京都記念は馬場も良かったですし、ジョッキーもうまく乗ってくれました。ほぼ完璧と言える内容でしたね。強いメンバーが相手でしたが、力を出せばこれぐらいやれるんだ、と証明できたと思います。

今週の追い切りは上がりを重点に。前半折り合って最後にきっちり反応するかが課題でしたが、満足できる内容でした。今年飛躍して欲しい1頭でしたし、これだけ強い勝ち方を今年2戦してくれて嬉しいですね。

3000mに関しては少し不安もありますが、それを上回る期待があります。今回も相手は強いですが、この馬も勢いに乗っていますから、この馬の競馬をしてくれればと思っています。


無料メルマガ配信を希望される方は下記アドレスに「無料メルマガ配信希望」と件名を入れた上でメールを送信して下さい。

※現在の募集は3/21-5/17の会員様になります。

メルマガの詳細はこちらをご覧下さい。


obihuclub@gmail.com


※2月の主な的中結果はこちら




人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在11位くらいにいます)

もしよかったら更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。