2015年2月12日木曜日

【クイーンC】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。

キャットコイン(佐竹調教助手)
前走のひいらぎ賞では中山の1600メートルで大外枠。かなり不利だと思いましたが、勝ってくれたので驚きました。

東京コースに関しては新馬戦でも同じコースを走っているので問題ないと思っています。

今週の追い切りは先週、先々週と軽い内容だったので、今週は少し時計を出す内容でした。

この子の力を出し切ってくれれば、他の馬にもひけは取らないと思います。厩舎にはショウナンアデラという女王がいますが、こちらはまだ特別を勝ったばかり。このレースを勝って、西へ行けたらいいですね。


ロカ(今野貞一調教師)
前走はゲートの中で頭を下げたタイミングでゲートが開いてしまって大きく立ち遅れてしまいました。その後、馬群に取り付いてからちょっとゴチャついて外に弾き出される形になってそこでハミを噛んでしまってずっとリキんで走りましたからね。不本意な競馬になってしまいました。

輸送ではどうしても馬体重が減るタイプだと思いますが、今かなり飼葉を食べる事ができていますので消耗がなければいいなと思っています。

能力は持っていますし、成長を見ながらいい馬に育ってくれればと思っています。




人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。