2015年2月26日木曜日

【中山記念】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。


もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。


イスラボニータ(栗田博憲調教師)

成長してきて大人の体になってきて、昨秋よりも幅が出てきて、ひとまわり大きくなってきました。全体的に肉がついて、首周りが去年の今頃と見違えるぐらい太くなっています。

今日の追い切りは、先週にしっかりできていたので、併せ馬で最後にさらっと流しました。蛯名騎手から「大丈夫ですよ、相変わらず順調にきてるから」と合格点が出ました。


今年初戦ですが、順調に来られて、いい状態で競馬が出来るので、頑張ってくれると思います。応援よろしくお願いします。


ヌーヴォレコルト(相田一善助手)

2歳のときから大幅におおきくなっているわけではないですが、メリハリがついたというか、古馬につくような筋肉がついてきました。

1週前追い切りでは2週前よりはいくぶん反応していましたが、まだ反応しきってない感じはしました。

今日の追い切りはかなりいい反応で、1週前と比べてもだいぶ調子も上向いてきたかなという感じです。競馬に向けては万全な状態でむかえるのかな、と思います。

オークス馬として恥ずかしくないように仕上げたと思います。応援よろしくお願いします。上半期、宝塚記念まで見通しがたてるようにいい競馬をしてくれると思いますので、頑張ります。


ロゴタイプ(田中剛調教師)

前走は初ダートで忙しい競馬でしたが、スタートは良かったですし、違う土壌で馬もしっかり順応してくれて、結果としては負けてしまいましたが、見せ場もありました。

精神的にクレバーな馬で注文がなく、馬も負荷をかけられるような肉体になり、締まって来ました。これからロゴタイプの名前がもっと有名になって欲しいです。


後輩の馬もいますから、どういう競馬になるか、本当に楽しみなところで、ロゴタイプも頑張りますので、応援よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しております。


もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。