2015年2月12日木曜日

【京都記念】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。

キズナ(佐々木調教師)
最初の一ヶ月は骨折した箇所の強化と筋や筋肉も緩んでいると思いましたので、そのあたりを強化していくのを重点にしまして、残りの一ヶ月は競馬モードに持って行って息も作らなければということで、そうした段取りで青写真を作ったのですが、珍しく青写真通り来ましたね。順調過ぎるくらい順調に来ました。

長いことお待たせ致しました。何とか今回復帰できます。復帰するだけでは納得して頂けないと思います。多分面白い競馬が出来ると思いますので是非応援してください。



ラブリーデイ(池江泰寿調教師)
中山記念では状態もとても良く、硬い馬場も合っていたのかなと思いました。レース後大きな疲れもなく、いい状態をキープしていると思います。

今朝の調整は思い描いたとおりの調整ができましたし、いい感じでレース当日を迎えられそうです。京都は走った事がありませんが、馬場も軽いので雨さえなければいい結果が出るのではないかと思います。

強い馬は出てきますが、付け入る隙は十分あると思います。ちょっと目立たない馬ですけど強い馬を何とか負かして今年はメジャーな馬になってもらいたいと思っていますので応援をお願いします。




人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。