2015年2月5日木曜日

【東京新聞杯】追い切り後コメント



人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。

エキストラエンド(角居調教師)
今週の追い切りはCウッドコースで。3頭併せの真ん中でジョッキーに乗ってもらいましたが、良い具合でした。去年と同じ京都金杯から東京新聞杯、というローテーションですが、1つ歳を重ねた分か落ち着きが出て、調教の量もしっかりこなせていると思います。


レースに関しては彼(クリスチャン・デムーロ騎手)にお任せですね。金杯からさらに良い状態になっていますし、良い競馬が出来ると思うので是非応援してあげてください。


フルーキー(角居調教師)
金杯の時には久々に馬に気が乗っているようでしたが、短い距離に続けて使うには良いかなと思います。


(初の東京に関しては)賢い馬で、しっかり脚をためて我慢することが出来ますから、合っていると思います。ようやくコンスタントに大きいレースへ使えるようになってきましたし、今回も期待したいですね。



人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しております。

もしよかったら励みになりますのでポチッとしてやってください。