2015年4月24日金曜日

【マイラーズC】追い切り後コメント


競馬・データ理論 ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在13位くらいにいます)
更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。


ディアデラマドレ(藤岡康太騎手)

前走の愛知杯は馬場の悪い中いいパフォーマンスを見せてくれました。それにいつも外を回るレースが多いこの馬が馬群を割ってくれたことは大きいですね。

一週前の追い切りは休み明けということもあり落ち着きはあったもののゴーサインを出さないと動けない感じでした。今朝は馬の間に挟まれての追い切りでしたが反応も良くレースに向けてスイッチが入った感じです。

今回は開幕週ということもありこの馬の切れ味を生かす舞台になるとは思いますが前につけている馬が止まらないことも考えて届く位置からリズム良く運ぶことを考えています。とにかくここまで順調に来ていますからいいレースを期待しています。

フィエロ(藤原英昭調教師)

マイルCSでは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたが勝ち馬も素晴らしいレースであと一歩でした、残念ではありましたが満足のいく内容でした。

追い切りに関しては先週CWコースでしっかり負荷をかけたので今朝は戸崎騎手を鞍上に坂路でラストの反応を見る内容でした。戸崎騎手は初めてなのでこれで感触をつかんでくれたのではと思っています。

自在性がある馬なので正攻法のレースをしてくれればいいと思っています。


定員に達したため、現在無料メルマガ会員は募集しておりません。ご了承下さい。


※3月の主な的中結果はこちら


競馬・データ理論 ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しております。

(お陰様で現在13位くらいにいます)

更新の励みになりますので、ワンクリックのご協力お願い致します。