2015年4月26日日曜日

【帯封への道】閉鎖のお知らせ

この度ブログを閉鎖する事が決定致しましたのでご連絡致します。
毎週の配信を楽しみにして下さっていた皆様、申し訳御座いません。

理由はブログに記事を掲載するという慣れない事を続ける事により、予想の精査の時間が減り、精度が著しく落ちている事です。

このブログを立ち上げてから新規に会員様になって下さった方も大勢いらっしゃいます。そんな皆様の為にも続ける事も視野に入れながら話し合いを続けましたが、結果ブログを閉鎖し、メルマガ会員様の為に予想に専念するという結論に至りました。
元々、会員様の言葉から始めたこのブログが、同じく会員様からの的中率が目に見えて落ちたという声によって閉鎖する事になってしまったのですから笑い話にもなりません。

我々の予想が今までブログを見て下さった皆様の参考になっていれば幸いで御座います。

短い期間ではありましたが、ありがとうございました。


三連単帯封倶楽部